忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  またかい~っ
[3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726

またかい~っ 

九ちゃん。
昨日、九ちゃんの顔を見てみたら、なんと、またしても片方のヒゲが半分の長さになってました。
何者かが九ちゃんのヒゲをプッツリと切り取っているらしいです。
何者かって、八しかいないんだけどさ。
かなりの本数、半分の長さになっていたけど、それだけ齧り取られるまで黙っているんかい、おまえは。
ちっとも不便を感じていないようで、ケロっとしているしさ。
でも、まぬけなのよ、片方のヒゲが半分だけっていうのは。
しかし、八は九のヒゲ、食べたのかしらん。
猫草とでも思っているのかしらん。
笑えるけど、困ったことだわよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]