忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒いっす
[5625]  [5624]  [5623]  [5622]  [5621]  [5620]  [5619]  [5618]  [5617]  [5616]  [5615

寒いっす 

また寒さが戻ってきましたかね。
朝からどんよりと曇って、時々雨が降る一日です。
だもんで、ウォーキングにも行かず、寒いから断捨離もせず、ひたすらPCの前に座り、桜のレポを作っています。
今年はもう桜三昧で、作っても作っても追い付かない状態です。
が、昨日の桜で今年の桜追いは終了いたしました。
もう、北のほうにも、標高の高いほうにも追いかけて行きませんぞ。
でもさ、明日、実は、同じく退職した友人と、平日に動けるのは今だけだ、ということで、ネモフィラ見に行くのよ、国営ひたち海浜公園に。
ツアーでもないからさ、ガッツリ普通料金で行くんだけどさ。
でも、今の境遇を前向きに利用したいから、行ってきますよ。
うふふ。楽しみ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]