忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  大学病院に行ってきた
[5630]  [5629]  [5628]  [5627]  [5626]  [5625]  [5624]  [5623]  [5622]  [5621]  [5620

大学病院に行ってきた 

いや、病気じゃないっす。
口腔内の異常です。
ずっと通っていた歯科医院から紹介状をいただき、新潟の大学病院に行ってきました。
暖かいものなどを食べるとじんわりと歯が痛くなる、という症状がずっと続いていて、歯科医院ではまったく悪い歯がないから、歯の症状ではないかもしれない、ということで、大学を紹介してくれたのだと思います。
さて、診断されてびっくりです。
どーも、肩こりみたいなもんなのが可能性が高いそうでして。
顎だの痛い部分だのが凝っているんじゃないか、と。
その原因が、いま仮歯が入っているんですが、その仮歯なんじゃないか、と。
うーむ。
専門の先生が言うんだから、間違っちゃいないんだろうけど。
その治療がされる前から痛かった、と、ちゃんと言っているんだけど、今現在出ている症状、触診の感じから、今痛いのはそのせい、というのが濃厚らしいです。
もうちょっとちゃんと検査しないとなんとも言えないらしいんですが。
その検査がまた来月入りまして、も、しょっちゅう大学病院に行かなくちゃならなくなっています。
私としては、早く仮歯をちゃんとした歯にしてほしいだけなんだけどなぁ。
痛いことは痛いけどさ。
死ぬほど痛いワケじゃないしさ。
不快だし、時々食べるのがイヤになるくらいにはなるけど、ほんの5分くらいで治るし。
専門家のやりたいことに振り回されている気がするんですが。
いろんなことでストレス溜まりまくってますわよ。
PR
≪ 雨降りHOME寒いな ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 雨降りHOME寒いな ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]