忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  菩提寺山に行ってきました
[5623]  [5622]  [5621]  [5620]  [5619]  [5618]  [5617]  [5616]  [5615]  [5614]  [5613

菩提寺山に行ってきました 

登山、というよりは、ほぼ林道歩きの菩提寺山です。
今日が雨っぽいお天気で、明日のほうがやや回復傾向なので、明日を桜追いにすることにしました。
で、白玉の滝を経て菩提寺山に。
林道を歩き、春の植物を愛でましたよ。
アズマシロカネソウがもう種になってましたが、ほかにもたくさん咲いていて、楽しい林道歩きになりました。
雨もほとんど降らなかったしね。
で、途中で桜の巨木を拾いまして。
さすがにもうほぼ散り果てていましたが、来年絶対に満開の時に来るぞ、という桜でした。
一応、今年の桜追いのページに緑の姿ではありますが、追加するつもりです。
下は白玉の滝の新緑の姿。
ふらっと歩くにはいい山です。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]