忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  選挙して、車検して
[2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904

選挙して、車検して 

昨日と打って変わって、今日はとてもよく晴れた一日でした。
だっちゅうのに、今日は私の自動車の車検で、身動きとれませんでしたとさ。しくしく。
午前中は車検の手続きと選挙と買い物。
午後からはたっぷり溜まったレポの写真を選ぶだけでつぶれてしまいました。
どーしましょうねぇ、レポ。
2月下旬から溜まりに溜まっています。
特に今年は桜の取材が多いので、頭を抱えています。
寝る時間、削るか?
いや、ロングスリーパーの私は、寝る時間を削ったら、病気になるぞぉ~。

今週ののっぷぴ

仲がいいんですかねぇ、悪いんですかねぇ、この2匹。今日はちょっとだけ近くで寝てました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]