忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  平熱?
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

平熱? 

うーむ、36.5度。
ただ今の体温です。
普通だと平熱なんですが、私の平熱は35度8分くらいのはず。
はずなんだけど、毎日この体温になると、もしかして、平熱が上がったということはないだろうか~。
自分の平熱が上がったのに気がつかないで、微熱があると思い込んでいたんじゃなかろうか~。
などと思ってしまってます。
とりあえずお医者にもらった解熱の薬は飲みきって、あとは整腸剤だけなんだけどね。
鼻はあいかわらず痛いしなぁ。
あさって、血液検査の結果が出るので、まだ鼻が痛かったら、金曜日あたり耳鼻科に行くかなぁ。
明日は動物病院だしさ。
毎日病院通いだわよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]