忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  熱、あるじゃん
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

熱、あるじゃん 

昨日の夜から医師に処方された解熱剤とか整腸剤とか飲んでいるんですが、あいかわらず熱あるしぃ、おなかゆるいしぃ。
あんまり効き目がよくないです。
鼻もスカスカしているしなぁ。
風邪だとは一言も言われなかったので、風邪ではないと思うんですけど。
その証拠にぐったりしているとかいうことはないし、食欲ばんばんあるし。
でも、鼻痛い。
来週の血液検査の結果が出るまではとりあえず内科の薬で我慢して(おいおい)それでも治らなかったら、耳鼻科に行くかなぁ。鼻。
鼻が痛いのも、まさか貧血のせいではあるまい。
明日はものすごく寒い場所に凍れる滝を見に行くので、マスクはきちんと持って行こうっと。そうしないと、きっと、鼻もげるぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]