忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  処方薬
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330

処方薬 

効いているんだかなぁ、内科で処方された薬は。
疑問符がつくのは、新しく出されたちょっと強い消炎解熱剤でして。
実は、これを飲んで画期的に熱が下がり、きっちり平熱に戻ったんですよ。
おお、効いた効いたと思っていたんですが、なんと、喉が痛くなりまして。
おいおい、消炎剤でもあるってことは、喉の炎症が新たにできたらマズイでしょうが。
なんか、もう、何がなんだか、自分の体ながらさっぱりわからない状態です。
まあ、ものすごくだるくて動けない、とか、食欲が無い、とかいうことはなく、日常生活に支障は全くないので困ったことはないのですが、それにしてもお医者の出す薬の効果があまりないとなると、何を信じればいいのやら。
やっぱり耳鼻科に行ったほうがいいのかなぁ。
最初は微熱と下痢だったんだがなぁ。それってば、内科だろうになぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]