忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  薬、効かないじゃん
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

薬、効かないじゃん 

お医者の処方した薬を飲んで今日で3日。
微熱は0.5度ほど下がったんですが、まだ平熱じゃないし、鼻はあいかわらず痛いし。さらに、腸炎のほうは、まあ下痢こそしていないけれど、今度は胃がごろごろした感じと、あまり調子はよくないです。
って、昨日氷点下の場所で氷瀑を見たり雪の中歩いたりしていて、文句言っても仕方ないけど。
そんなこんなで、今日は一日だらだらしてました。
バレンタインデーが近いということで、ケーキ屋まで行ってチョコレートケーキ仕入れてきて、胃がむかつく~と言いながら完食しちまった~。うん、概ね元気ということです、はい。

今週ののっぷぴ
02.10-2.jpg 02.10-1.jpg
そんな怠惰な一日のカッパ姉ちゃんときゃっこらさん。
きゃっこらさんが凶悪なアクビつらを見せたかと思ったら、カッパ姉ちゃんがキュートにアクビしてくれました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]