忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  引きこもりの日
[5726]  [5725]  [5724]  [5723]  [5722]  [5721]  [5720]  [5719]  [5718]  [5717]  [5716

引きこもりの日 

今日は朝に一時間歩いた以外は外に出ませんでした。
用事がないのと暑いのと。
それと、どーもおなかの調子が悪いのと。
ウォーキングの最中にヤバイ、となりまして。
一番遠くまで行った場合にはコンビニがあるし、帰り道に公園があるので、ヤバイ場合は駆け込めるんですが、それでもやっぱりあんまりよそ様のトイレには行きたくないので、必死で歩いて自宅のトイレに入りました。
時々あるのよね、無痛下痢。
ここのところ、水ものを多くとったりするので、胃腸がやられているんだと思います。
できるだけ常温にして飲んでいるんだけどね。
なんだか久しぶりにホントーに何もしないでマンガ読んでいる一日でしたよ。
パソコンも目が痛いしさ。
早く来月になって、仕事が入って、家事と仕事で忙しいわよ、って威張れる身になりたいものです。
忙しいうちが花だわよね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]