忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  復帰します
[5724]  [5723]  [5722]  [5721]  [5720]  [5719]  [5718]  [5717]  [5716]  [5715]  [5714

復帰します 

昨日のこと。
面接に行ってきました。
で、午前中に面接に行って、午後に採用のお電話をいただきました。
はやっ。
と、いうことで、会社員に復帰します。
いや~長かったわ~。半年かかったわ~。
もう、半分どこでもいいや、という気持ちがありまして。
結局、お休みと労働時間と職種だけが希望通りで、一番大事なお給料は最低ランクという。
でも、まあ、働けるだけありがたいです。
社会保険にも入れる時間働けるし。
あとは新しい会社になじめるかどうか、なんだけど、それはなんとでもなるのよ。
お仕事に集中していれば、多少人間になじめなくても、時間は過ぎていくものだから。
さすがにこのトシになると、あまり悩まなくなります。
9月に入ってからの入社になるので、あと2週間は羽を伸ばせます。
今度こそ、ゆーーーっくり好きなことをする2週間にしますぞよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]