忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  辛い
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914

辛い 

会社で小ナスを貰ったので、辛子漬けにしました。
もちろん、市販の辛子漬けのもとをまぶすだけ。
しかし、辛い。
そーいえば、私は辛いもの渋いもの苦いものはダメな人間だった。
でも、あの小ナスはどう見ても辛子漬けしか連想させないナスだったのよ~。
と、いうことで意地で食べてます。
どういうワケか、今年は会社の人から野菜をたくさん頂きます。
野菜が高いおり、ものすごく助かってます。
ただ、ゴーヤだけはね~。苦いもの食べられないからね~。
と、いうことで実家に直行させていただいてます。
そんなこんなで、今年はナス、いっぱい食べたなぁ。
新鮮な野菜をただで食せるなんて、幸せだこと。
田舎の会社でよかったな~(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]