忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新しい掃除機
[3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545

新しい掃除機 

サイクロン式の掃除機があまりにも使えないので、ついに新しい紙パック式の掃除機を買いました。
昨日届いて、今朝使ってみました。
うーむ、まだよく分かりません。
が、とにかくこれが欲しかったのよ、という、吸い込み口の着脱が足でできるというもの、これはホントにいいわ。
あと、フィルターを使うたびに掃除しなくちゃならなかったサイクロン式に比べれば、どんなものでもいいわ。
軽いんだけど、ちょっと操作性がよくないかな~。つまり、引っ張ると本体が転がるのよ。横に。車輪じゃないところでひきずっているのよ。
これはまあ、操作するがわの慣れでしょうけど。
これから白猫兄弟の抜け毛が増大するので、大活躍してくれると思います。
がんばれ、ニューカマー。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]