忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  花散らしの嵐
[3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546

花散らしの嵐 

昨日からずっと風が強いです。
風に向かって歩くと、押し戻されそうなほどの強風です。
つい日曜日に私の住むあたりの桜が満開になったらしいんですが、その桜も花びらを散らしています。
桜の終わるころにちょっとだけ重なって桃が咲くんですが、おとといあたり咲きはじめ今日はかなり開いていました。すんごい風でも花は開くんだなぁ。
ブドウも白い花をつけています。
今、我が家の近所は百花繚乱です。年に数日のよい時です。もっと穏やかに晴れてくれるといいんだけどなぁ。
さて、この週末はどこの桜がいいかしらん。
先週末はひどい目にあったからな~。
ツアーの桜めぐりのハズレ引いちゃったからな~。
青空の下の満開の桜を見たいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]