忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  一週間乗り切ったな
[3559]  [3558]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549

一週間乗り切ったな 

先週の週末は母娘三人旅のためにまったく家事ができなかったんですが、あいかわらず平日もなかなか家事に費やす時間がありませんで。
それでも明日、桜を追うためになんとかがんばって色々やりましたとさ。
今週は土曜日がお休みじゃなくて、母娘旅の疲れをひきずったまま乗り切れるかと心配でしたが、むしろ仕事しているほうが母の相手をしているよりも楽なのかなんなのか、日を追うごとに回復しました。
ま、明日も桜を追うんですが、比較的近場にして、少しは寝坊したいもんです。
もうちょっと頑張ればGWだしね~。
どうでもいいけど、庭の草、なんとかしないと、近所の目が刺さるわぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]