忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >    >  やっちまった
[3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548

やっちまった 

今日はダンナより帰りが遅かったんですが、ダンナが言うには
「豆がトイレに閉じ込められていたぞ」
ひえ~。とととと、トイレ~?
あの狭い空間に、ごはんも猫トイレもない空間になんと10時間以上豆ちゃんを閉じ込めていたんです。
いったい、いつ入ったんだ~っ。
今日は朝、トイレの掃除をしたので、その間につるっと入ってしまったものと思われます。
普段、豆はトイレの中に入るようなことはしないので、全くノーチェックでした。白猫兄弟がちゃんといればよしっ、と思い込んでいました。
豆ちゃんを見落とすとは~っ。
トイレ掃除したもんだから、家を出る時間が迫っていてバタバタ出勤したのがマズかったんだと思います。
あ゛~~~、豆ちゃんごめん~~~っ。
そんなことをしてしまった自分自身がショックです。
実は以前、豆ちゃんがまだ小さくてもらわれてきたばかりの頃、玄関の外で玄関フードの中に豆ちゃんを置き去りにしたとがありまして。
その時もダンナに豆が出ていたぞ、と言われまして。その時は帰宅後からダンナが帰って来るまでの2時間くらいだったんですが、あれも半分外だったから、マズイ状況ではありました。
またしても、豆だよ~。
豆ちゃんは、音もたてずにつるっと出たり入ったりするんだよ、きっと。
とにかく、注意しなくちゃなりません。
気温がそれほど低くもなく高くもない時だったからよかったけど。
み、水はトイレの水のんだのかな~。
考えないことにしよう。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]