忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新しい橋
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415

新しい橋 

私が通勤するときにイヤでも渡らなくちゃならない川が2本ありまして、そのうちの1本が信濃川です。
で、その信濃川に新しい橋が土曜日に開通いたしまして、私の通勤する道路に直接は関係ないのですが、通勤の流れにかなり影響があるのではないか、という場所なんです。
月曜の今日、果たして朝はどんな具合になっているだろうか、と思われましたが、なんと、渋滞がひどくなってました~。
いや、いつも月曜日はかなり混雑するんだけどさ。
それにしても、いつもの月曜日よりもひどいじゃないの。
これが橋ができたせいだとしたら、これから出勤時間を少し早めなくちゃならないし、単に月はじめの月曜日だから、というのであればいつもどおりでいいんだし。
とりあえず、明日の交通状況をみてみないとわからないです。
どうしても川を渡る必要があると、橋1本で自動車の流れが大きく変わってしまうものねぇ。
せめて、夏休み中の開通、とかにしてくれれば読みやすかったのに、よりによって師走とはね~。
明日はちょっと早く出ないとならないかしらね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]