忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  龍って、あれだね
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411

龍って、あれだね 

今日はものすごいお天気で、もう暴風雨の一日でした。
で、会社からの帰りも雷が鳴り響くなか運転して帰ったのですが、ちょうど目の前の空一面に横に稲光が走り去りまして。
これがもう、龍のごとくの走り方で、すんごいもの見た、という感じでした。
昔の人があんなのを見たら、龍を想像するのだろうなぁ、って思いました。
基本、雷は大嫌いなんですが、あれは思わず拍手したくなるような光景でした。
でも、結局怖い怖いと半分泣きながら運転してましたとさ。
今も外は暴風雨です。
寒くないから吹雪ではないのが幸いですが。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]