忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あれこれどれそれ
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412

あれこれどれそれ 

今日明日とダンナがいないので、今まで滞っていた家事を片付けるつもりでいました。
いや、実際あれこれ片付けてはいたんですが、なにせ滞っていたことが山積みで、何をやってもその山が崩れません。
しまいに特売のみかんを買いに走り、ついでに実家の分まで買って実家に届けて実家でしゃべりこんで、ああ、あっという間に時間が過ぎていくぅぅぅ。
昼間にやるつもりだった猫のトイレ掃除もとっぷり日が暮れてから、強風にあおられながらやるしまつ。
洗濯もたっぷりやったけど、外がものすごい天気なもんで、干す場所もなく、家中つるさがっていて、ちっとも片付いて見えません。
せめて風呂のカビとりくらいはマトモにしたかったんだけど、暗くなっちゃってよく見えなくなって、しかも寒くなって換気が難しくなっちゃって、これも中途半端に明日に回してしまった。
明日はそれほど稼動できないんだけど、やっぱり特売があるから出かけるしな~。主婦にとって、特売はどんな家事よりも優先するからな~(笑)
そんなこんなで、またしてもHPのメンテナンスに手をつけられないまま休日が終わりそうです。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]