忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暴風警報
[2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792

暴風警報 

ただ今、外は暴風です。警報も出ているみたいです。
明日の鉄道の一部運休も決まっていて、どーも台風なみのお天気になるらしいです。
で、平野部でも雪になる可能性があるとか。
って、今日の最高気温もきっと20度近くまで上がったと思うんだけど。
それで、明日いきなり雪かも、と言われても体がついていかないってば。
いったいどういう異常気象なんでしょうねぇ。
なんか、地球が壊れる前兆みたいだわね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]