忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  忙しくって
[2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797

忙しくって 

昨日は忘年会で、寝るのか遅くなっちゃって、今日はばたばた忙しいです。
雪が降ったので、雪の始末もしなくちゃならなかったしね~。
と、いうことをさっきから日記に書いているのですが、途中でフリーズして、2度も消えてしまいました。もう面倒くさくなっちゃった。
今日の日記はここまでっ。

今週ののっぷぴ

昨年までムチャが好んで使っていた猫用のハウス。ちょっとひしゃげてしまったけど、出してみたら、豆ちょが入ってくれました。う~む、捨てられないな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]