忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暴風霰
[2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793

暴風霰 

今日は一日中おかしなお天気でした。
とにかく風が強くて、いきなり真っ暗になったかと思いきや、バラバラバラっと霰が窓をたたきつけ、次の瞬間雲が切れてお日様が見える、といった感じです。
もう、台風よりひどかったです。
台風の時に、小学校は始業時間を遅らせたりしたところもあるのに、それよりひどい状態なのに台風という名前がついていないだけで、子供たちは普通の時間にがんばって登校していたようです。
ただ、台風とちがって、昨日の夜からずっと台風なみの風が続いているので、待っていればおさまる、というものでもないんですよね。
爆弾低気圧なんでしょうかねぇ。
まだ、外は嵐です。
あしたもこんな感じなのかな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]