忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  昨日からの嵐で
[2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794

昨日からの嵐で 

昨日からずっと風が強くて、雨も横殴りの嵐が続いているんですが、そのせいなのかなんなのか、朝は道路がものすごく混雑してました。
鉄道が止まっちゃったのかなぁ。
危うく会社に遅刻するところでした。
まだ雪が積もったワケでもないので、警戒していませんでした。
雪が積もるとさすがに家を出る時間も5分くらい早くしないとダメなんだけどね。
まだ外は雨が降っています。
まあ、雨なので、積もらないし、安心なんですが。
冬は、朝起きると真っ白じゃないかと心配しなくちゃならないのがイヤですね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]