忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  最近、どーも
[3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376

最近、どーも 

ここしばらく、日記が愚痴っぽくなっていていけません。
何かしら楽しいことはないのかしらん、と思うけど、あんまりないのよね。
家に帰って、猫どもがかわいいのが唯一の慰めです。
その猫どもも、走り回ったたり、ケンカしたり、大声だしたり、ストレスにもなるけどさ。
それでも、世話する手間は増えたけど、2匹の子猫をもらってよかったなぁと思います。
夜寝る時に、ぞろぞろ4匹私のあとについて来てくれるのがうれしいったらありゃしません。
いや、ずっと一緒に寝てくれるワケじゃなくて、半分はまたダンナのいるリビングに戻るんだけどさ。でも、夜中にトイレに起きると、4匹私のベッドにいてくれるし。
寝ぼけながら、4匹いるのを見ると、にま~っとしてしまう。
この子たちが幸せにぐっすり眠れれば、私も幸せでぐっすり眠れます。
人間、そんなちまっとした幸せで十分かもね。
ちまっとしたしあわせが、けっこう大きな悩みも消してくれるかもね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]