忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  冬物を片付けよう
[2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896

冬物を片付けよう 

今日はとてもよく晴れてあったかかったので、真冬の衣服を洗濯しました。
朝から3回も洗濯機を回して、ベランダいっぱいに干しましたとさ。
押し入れに入りきらなくなってしまった厚地のシーツとか、古いものを捨てたりしているうちに、あっという間に時間がたってしまいました。
せっかくの暖かい日だったので、実家にも顔をだしたりもしたけど、やりたかったあれもこれも、まったく進んでいません。
家を片付けようと思ったら、フルタイムで働いていては、私の性格ではムリだな~。
仕事しなくてよくなるまで、我が家の散らかっているのは仕方ないな~。
と、仕事するより疲労しながら部屋を見回しましたとさ。しくしく。
それでも猫が2匹になって、日常的なホコリはずいぶん少ないような気がします。猫砂なんかの散らかり方も少ないし。
2匹って、少数なんだなぁ、と、かなり寂しく思っています。
ま、猫たちにしてみれば、ストレスが少なくていいのかもしれないけどね。
明日はお天気が持てば県北の山に行きたいんですが、どうかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]