忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  朝起きたら
[4521]  [4520]  [4519]  [4518]  [4517]  [4516]  [4515]  [4514]  [4513]  [4512]  [4511

朝起きたら 

朝起きたら、うっすら白い世界になっていました。
あまりに久しぶりに見た雪景色に目がパニクりました。
えーと、これは何かな。あ、雪だ。そうだ、今は2月だった。
寒波寒波と言われながら、今ひとつ気温が下がらずに雨ばかり降っていたんですが。
でも、その雪景色も午前中も早いうちにお日様サンサンと輝いてきまして、あっという間に消えました。
今晩や明日に雪マークが出ていますが、さて、積もりますかね。
なんか、今年はついに積雪しない冬になりそうです。
どうかスキー場のある地域にはスキーができるくらいは降ってくれますように。
ほどほど、平年並みの天候が一番いいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]