忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ため息ばかり
[4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520]  [4519]  [4518]  [4517]  [4516]  [4515

ため息ばかり 

友人のお通夜から戻りました。
関東はとてもよいお天気で、青空が悲しいばかりでした。
が、女4人になった道中、まあ、どたばたで。
思い出しながら笑い、泣き、食べては飲んで、お弔いってこんなもんかな、と思いました。
帰りの今日にはとてもよく富士山が見えて、なんだかすべてが収まるところに収まった気分です。
さて、残された我々は、残された人生を充実させるべく、一生懸命生きましょう。
それが生きている責任です。

今週ののっぷぴ

珍しいきゃこちゃんと九のツーショット。これ、九がきゃこちゃんのしっぽにじゃれているのよ。
きゃこちゃんは、実はわざとじゃらしているのよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]