忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  祝、回復
[4520]  [4519]  [4518]  [4517]  [4516]  [4515]  [4514]  [4513]  [4512]  [4511]  [4510

祝、回復 

やっと忍者ツールズさんのブログの記入が回復しました。めでたいです。
まさかこんなに長く障害が続くとは思いませんでした。
ネット上でしか知り合いではない方々にはHPとブログがつながらない状態では、無事を知らせることもできないし、ページを閉鎖したワケではないことを知らせる手段もないし。
ある意味、ライフラインでもあるのだと痛感しました。いや、ネット上での話ですけど。
そういう意味で一つのサーバーだけにすべてを任せるのはちょっと危険かな、と知りました。
もし忍者ツールズさんがもう復活できないと諦めたり、お仕事をやめてしまったりしたら、私もHPを閉鎖せざるを得ない状況だし。なにせ、あまりにも膨大なページをUPしているし、そのページも網目のようにリンクが張られている状態だし。それを修正する根性をもはや私は持ち合わせていません。
頼むから我々が百選の滝をめぐり終えるまでHPというメディアがなくなりませんように、とか、忍者ツールズさんががんばってくれますように、と切に願っています。
ともあれ、回復は嬉しいです。
が、別の、例えばツイッターとかインスタとかでも発信しておいたほうがいいのかな、と考えています。面倒くさいんだけどなぁ。インスタ、猫関係で開設するかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]