忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  朝に晩におめーらは。
[4517]  [4516]  [4515]  [4514]  [4513]  [4512]  [4511]  [4510]  [4509]  [4508]  [4507

朝に晩におめーらは。 

朝はバタバタ忙しいんですけどね。
今日はゴミの日じゃなかったから、まだマシだったんだけど。
起きるなり、八ちゃんがタンスの上から吐いてくれました。
タンスの上からだからさ、四方八方に嘔吐物が散ってさ。
敷物や布団のある場所じゃなかったから、まだキレなかったけど、どーしてそんなところからたった今食べたばっかりのものを吐くかな。
で、仕事に行って、疲れた体を引きずって戻って来たら、リビングの敷物の上に大量の嘔吐物だ。
これはたぶんきゃこちゃんだろうなぁ。
現場を見てないから、文句も言えないや。
ため息ついて、片づけましたよ。
そーいやぁ、前に、次々と4匹全部吐いたな、という日もありました。
猫は吐く生き物なんだけどね。でも、片づけるの人間じゃんっ。
ま、それも健康のバロメーターになるんだけどね。でも、やっぱりきれいなもんじゃないじゃんっ。
と、いうことで、ちょっとご機嫌ナナメな水曜日でしたとさ。
PR
≪ 紐づけHOME片減りする ≫
≪ 紐づけHOME片減りする ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]