忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜を追うぞ
[4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243

桜を追うぞ 

こう寒くては気持ちを初夏にシフトチェンジできません。
ま、寒い寒いと言いながら冬物を片づけて夏物出したけどさ。ほかに時間をとれる日がなかったからさ。ストーブつけながら夏物出している自分におおいなる矛盾を感じたぞ。
で、見たいと思っている桜はまだ咲いていません。
もう5月だよぅ。
仕方がないので他を探したら、標高の高い場所の桜がよさげです。
と、いうことで、明後日なんですが、長野のほうに桜を追って出かけます。
明日はなまった体に鞭打つために、近くの山に登ります。
明日から天気がよくなるらしいから、いい休日を過ごせそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]