忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  換毛期
[4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239

換毛期 

換毛期です。
白猫どもの毛がものすごいです。
ちょっと掃除機をかけるのをサボると、ふわふわの毛が玉になって、コロコロと家の中を転がります。
床は一面白い毛だらけ。
ブラシを片手に白猫を追いかけています。
まあ、冬毛のままじゃ暑くなるだろうから、仕方ないんだけどね。
床に何にもおかずにルンバをへやごとに設置したい気分。
でも一番目立つのが階段なのよ。
階段を自動で掃除してくれるルンバはないものか。
もし発売されたら、買うぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]