忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  うそ~ん
[4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241

うそ~ん 

4月30日から5月2日までの令和改元お休み。
実は私もダンナも仕事だったのよ。
どうせ二人とも仕事だからと割り切っていたのに、今日になって、ダンナの会社がお休みにすると言い出しました。
うそ~ん。
あたしだけ仕事~?
なんか無茶苦茶損した気分になってしまった。
私自身の予定は当初の通りなのにね。
ただね~、ダンナだけ休みになってもさ、家の仕事が片付くワケじゃないじゃない。
これが私だけ休みというなら、冬物片づけて夏物出して、換気扇掃除して、庭に苗植えて、猫のケージのホコリも取って、PCの作業も進めて、と、やれること満載なのにさ。
まあ、3日間じっくり休んで、疲れたそぶり見せないでくれ、と言うくらいですわよ。
弁当がないうえにダンナが家で留守番しているなんて、最悪だわよ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]