忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  夜啼き猫
[4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242

夜啼き猫 

ここしばらく白猫が夜中に鳴きます。
いつもは八ちゃんだったのよ。
だいたい早朝4時ころ。私かダンナがトイレに起きると、ボクも起きた、なでろなでろ、もっとなでろとずっとないているの。
二人して、布団に突っ込んで寝かそうとするけど、もぞもぞ出てはにゃんにゃんなくの。
しまいにこっちが布団をかぶって無視し続けて寝てしまいます。
今日も八っちゃんがなくかな~と思っていたら、なんと、今度は九ちゃんがにゃんにゃん。
どうも寒かったようで。
すでに八は布団の中で寝ていたので、八ちゃんを探しているのかと八ちゃんのそばに入れてやったら、イヤだとにゃんにゃん。
仕方がないので、別の場所に入れてやったら、やっとあったかいことに気がついて寝付いてくれました。
4月だぞ。
4月の終わりに猫2匹布団に入れて寝るとは思いませんでした。
かわいいんだけどね、なでろなでろという白猫たちは。
でも、眠いんだよね。
夜中はやめてね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]