忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜を追うんですが
[3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552

桜を追うんですが 

29日も桜を追う計画なんですが、実は私のばあちゃん、4月15日に母娘三人旅に出て、会津の桜にフラれてしまって、おかげで満開の新潟の桜を見ていないんです。
その後は家にいるので、外に出ず、つまり、今年は満開の桜を見ていないんです。
こりゃ、マズいということで、29日に満開の桜を狙ってばあちゃんをつれてドライブに行く予定。
福島県の日中線のしだれ桜並木が今満開なんですが、果たして29日まで持つかなぁ。
この桜が今一番ばあちゃんに見せてあげたい桜なんだがなぁ。
それに、天気が気になるし。
私とダンナだけなら、多少遠くても、多少歩いても、多少雨が降っていても大丈夫なんだけどさ。84歳のばあちゃんは色々と制約があるもんで。
ばあちゃん向けの満開の桜、どこがいいかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]