忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  梅雨ですな
[3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610

梅雨ですな 

昨年から私とダンナの土曜の休みが見事にズレるようになりまして、おかげで2人そろっての連休がなかなかありません。
せっかくの花の時期、連休の土曜日となればちょっと体力を使ってもいいので高い山に登りたいのですが。
そんなめったにない連休なのに、雨に降られてしまいました。
長野や福島に逃げれば晴れている、となれば、早起きしてでもそちらに向かったんですが、今日ばかりはどこもかしこも雨。
しかも、糸魚川妙高方面に至ってはとんでもない豪雨になってしまって、被害まで出ているようです。
梅雨に雨は降ってくれないと困るけどさ、しとしとと平日に降ればいいのよ。集中して週末に降らなくてもいいのよ。
おかげで今日は室内のレジャー、カラオケで午後をつぶしましたとさ。
ああ、「草原のマルコ」は名曲だわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]