忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  知覚過敏
[3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606

知覚過敏 

歯医者さんでした。
知覚過敏のお薬を塗って、クリーニングするのを三か月に1度やっていたんですが、このあいだ、お風呂に入ると歯が全体的にじんわり痛くなる、とか、食後に歯が全体じんわり痛くなる、と相談したらレントゲン撮られました。
特に根っこのほうも悪いところがなく、詰め物の間とかに知覚過敏が進んでいるんじゃないか、と言われました。
ま、生活に支障があるとか、ずっきーんと痛いとかいうんじゃないので、また様子を見よう、ということになって、次は三か月後。
もう私、3年くらいこの状態なので、きっとずっとこのまんまなんだろうなぁ。
ま、3か月に1度、保険みたいな感じで歯医者さんに行っているので、少しは気が楽なんですけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]