忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  間違える
[3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605

間違える 

てっきり今日が歯医者の予約の日だと思い込んでいて、いろいろ予定をたてていたのに、会社が終わって自動車に乗り込んで、一応確認のために予約券を見てみたら明日でした~。
今までずっと月曜だったと思うんだけどなぁ。
慌ててダンナに買い物してきてくれとメールを出そうと思ったらスマホが完全に電池切れ。
家に戻ってあたふたしましたとさ。
いや~、ちょっとないくらい珍しく間違えました。
でも、まあ、歯医者に入って診察券出してから気がつくよりもマシだったかも。
明日、行ってきますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]