忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  1年たったんだけれども
[3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608

1年たったんだけれども 

我が家に白猫兄弟がやって来たのは昨年の6月26日であります。
丸一年たって、昨日、そのころの写真を見てみました。
う~む、サイズが小さいだけで、子猫感のない子猫だったわね、白猫兄弟。
それに、先住猫がいたし、私がバタバタしていた頃だし、これほど子猫の写真を撮っていないのも珍しいくらい写真が少ないです。
普通、子猫が家に来れば、常にカメラ片手に追いかけるくらいするはずなんですが、我が家、子猫には冷たいです。
それに、白猫兄弟は鼻風邪ひいてたし、さらにカビ生えたし(笑)
人と先住猫のスペースとは隔離されたところで赤ちゃんからちびっこ期間を過ごしたので、なおさら写真が少ないのかもしれないです。
ちっちゃかったんだけどな~。
一年で何倍になったんだ、お前たち。
でも、私は早く大人になってくれと祈っていたので、今の白猫たちのほうが好きだよん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]