忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ずっとPCの前
[3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611

ずっとPCの前 


桜のレポを作っています。
それがね~、2か月もたってしまって、すっかり忘れているのよ。
頼りの資料もどっかに行っちゃって、この桜は何?という状況です。
かろうじてデジカメで説明看板を撮影しているものについてはなんという桜かわかるんだけど、そうでないと、もう、さっぱり分かりません。
行ったらすぐレポ。というのが鉄則だわね~。しくしく。

今週ののっぷぴ

めずらしく豆ちゃんが自分から私の膝の上に来ました。今日は雨が降って、ちょっと肌寒かったとみえます。うれしいんだけどね~。ちょっと邪魔なのよね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]