忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  気にするなってさ
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533

気にするなってさ 

ここしばらく、食事をしていると、特に熱いとか冷たいとかいう食べ物でなくても、じんわ~りと歯が痛くなります。しかも、どの歯という特定ができずに、全体がじんわ~りと痛くなるんです。
で、あまりに頻繁なので、今日、歯科医にきいてみたところ、気にするな、とのこと。
ええ~っ。
虫歯は全くないし、炎症しているわけでもないので、ものすごく痛くなったりしなければ気にする必要はないという話でした。
でも、ものが美味しく食べられないのよね~。
痛いなぁと思いながら食べるのってば、ちょっと不快じゃありませんか。
歯のことなので歯科医に尋ねるしかないと思うんですが。歯科医ってば、虫歯だけが専門分野というわけじゃないだろうに。
私としては、知覚過敏ですね、とかなんとか言われるんじゃないかと思っていたので、なんともワケのわからない拍子抜けをしています。
もうちょっときちんとネットか何かで調べたほうがいいのかしらん。
とんでもない病気だったらイヤだものねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]