忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ぐんぐん伸びる
[1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536

ぐんぐん伸びる 

仕事をいしている場所の窓から白い木蓮の木が見えるのですが、この花が、ついおとといまでは、まだネコヤナギのさきっぽみたいにもこもこした毛で覆われた小さいものだったのが、昨日でぐん、と白い花びらを伸ばし、今日はぱぁっと咲きました。
おお、たった3日でこんなに違うのか。
気がつけば、桜もついこないだまで固い蕾だったのが、ピンクの蕾になって、ちらほら咲いているものもあります。こりゃあ、来週の週末になったらもう散ってしまっているくらいかしら。
今年の桜は週末には合わないかな~、と、ちょっと心配になります。
春が遅かった分、桜は急ぎますかねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]