忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いきなりあったかい
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535

いきなりあったかい 

ついこの間まで寒かったのに、今日は20度近くまで気温が上がって、上着さえいりませんでした。
こうあったかくなると、真冬と同じパジャマで毛布で布団で、という状態のベッドは、もしかしたら夜中に汗かいて、布団はねのけて風邪ひいちゃうかな~、といった感じです。
さっさと真冬の衣類とか布団とか敷物とかを片付けてしまいたいところですが、大物を洗うのも干すのも週末でないと難しいのよね。
その週末は雨っぽいサイクルのお天気だし。
そんなこんなで、きっと夏までどこかしらに冬物が残っている状態になりそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]