忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  気になっちゃって
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094

気になっちゃって 

何って、女子フィギア。
う~む、真央ちゃん完敗でしたね~。キム・ヨナ、すごいね~。
でも、なんか、感動しましたね。ありきたりですみませんが。
嬉し涙も悔し涙も、なんか、感動呼びますね。
ちょうどお昼休みに鈴木さんの演技を見られたんですが、彼女がジャンプするだけでうるうるきちゃった。
8位入賞、本当におめでとうございます。
安藤さんもがんばったし。
日本の女の子たちが、世界の8人のなかに3人も入っているなんて、すごいです。
こういう感動を与えてくれるって、それだけでオリンピックってすごいわよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]