忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  気になるね~
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092

気になるね~ 

何って、女子フィギア。
だって、ちょうどお昼休みにショートの生中継だったでしょう。
で、1時に仕事が始まるから、10分前くらいに休憩室を出るワケですよ。
それがまあ、ちょうど真央ちゃんが登場する時間で。これから曲が流れますよってくらいの時間で。
あまりにも直前すぎて、気になっちゃってね~。
家に戻って速攻テレビつけてニュースで確認しました(笑)
まだメダル云々じゃないから、帰りのラジオではふれていなかったし。携帯は通話とメールしか使わないし。
で、いつもなら晩御飯作ったりするのに、ずっとテレビでフィギア見てたから、かなり遅れてしまったり。
明日もこんな感じかな~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]