忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  無事だったよ~
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019

無事だったよ~ 

昨日、あまりにも道路が雪でひどい状態だったので、今日の出勤はどうなることかと思ってましたが、全線30キロ走行で後方に何台もひきつれて走って、肩ガチガチに固まらせて、ようやく会社に着くことができました。だって、除雪はしてくれたけど、今度は凍っているんだものぉぉぉぉぉ。私の冬タイヤ、3年目なんだものぉぉぉぉ。
もう、怖いったらありゃしない。
しまいに除雪のブルトーザーに捕まっちゃったりして、結局10分早く家を出たのに、いつもどおりに着くことになりましたとさ。
でも、今日の日中は晴れ間さえ見えたりして、雪も降らずに、道路も綺麗になりました。明日の通勤は今日よりは肩が凝らずに済むでしょう(笑)
ああ、雪が降らなくても自動車の運転は嫌いだっていうのになぁ。
これから毎日ストレスだわ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]