忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雷とともに
[1026]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015

雷とともに 

雷がガラガラドッシャンと響いて、雪がやってきました。
そういえば、今年はまだ雪おろしの雷がなってないなぁと思っていたら、今日来ました。
で、雪、降ってます。
会社から帰るときなんか、ほぼ雹という1センチもありそうなあられがザラザラ降ってくるしさ。怖いったらありゃしない。
ここしばらく天気予報は達磨さんが並んでいるし。
雪はスキー場だけでいいよぉ。自動車の運転が怖いよぉ。
明日は早く家を出ないとなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]