忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  登山靴を買いました
[5998]  [5997]  [5996]  [5995]  [5994]  [5993]  [5992]  [5991]  [5990]  [5989]  [5988

登山靴を買いました 

先週の岩菅山でびしょ濡れになった際、登山靴も盛大に濡れまして。
で、よくよく見たら、外反母趾の出っ張った部分がすでにゴムがはがれて、水が入るのは当たり前の状態。さらにソールもはがれかかっていました。
こりゃマズいわ。
ということで、用品店に行きましたとさ。
とても親切な店員さんにあれこれと試着やらアドバイスやらいただき、今日やっと入手いたしました。
ただ、ちょっとだけ大き目の靴でして、これが、真冬用のとても分厚い靴下をはくとちょうどフィットするという微妙なことになっていまして。
ところが夏なもんで、真冬用の靴下が店頭では売っていなくて、取り寄せになるとのこと。
自動車で1時間かかる店なので、そうそう行けませんので、通販で買うことにしました。
面倒くさいなぁ、足の形がおかしいっていうのは。
この週末に晴れたらおニューの靴を履いてみたいと思います。
痛くないといいんだけどな~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]