忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  昨日は女子会
[5997]  [5996]  [5995]  [5994]  [5993]  [5992]  [5991]  [5990]  [5989]  [5988]  [5987

昨日は女子会 

昨日は会社の女子会に行って参りました。
なにせ、女子のいない部署で働いていて、会社にどんな女子がいるのかほとんど知らない私。
半分の人が初めまして状態でした。
もうすぐ1年だっちゅうのにな。
でも、みなさんきさくな方で、とても楽しく過ごせましたよ。
これで、再来週の夏忘れという会社全体の飲み会の時も、多少は知った顔ができたので、所在なく過ごすこともなくなるかな、と思います。
でもな~、あまり得意ではないんだよな~、飲み会。
半分義務みたいに参加しています。
そんな人、多いと思うけど。
絶対拒否、とかするよりも、参加したほうが断然いいことなんだ、とは分かっています。はい。
三連休。
今日は登山靴を買いに出かけまして、入荷待ちなので明日の登山は古い靴で行きます。
明日は晴れた場所を探して、花をめでたいと思っています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]