忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  実は出不精
[6002]  [6001]  [6000]  [5999]  [5998]  [5997]  [5996]  [5995]  [5994]  [5993]  [5992

実は出不精 

私、予定が入っていると不機嫌になるタイプです。
何も予定がない日常が大好きです。
でも、これからしばらく週末には全部予定が入ってしまっています。
そもそも、女って、何かと忙しく、家事というやつも、今日はあれをやって、次はこれをやって、その次にはこれとあれをどうじにこなして、と、予定の連続。
何の予定もやらなくてはならないこともなく、食事も食べたいときにそのへんにあるものをもそもそ食べるだけで十分で、ひたすら本を読むとか、絵を描く、とか、何かに熱中していたいタイプなんですよ。
外に出ることも、ショッピングすることも、なんだかイライラするんです。
予定が予定通りに進まないと、本当にイライラします。
あれもこれも、きっと働かなくなったらなくなってしまうことなんだろうな。
そして、予定がないことが、またイライラの原因になったりするんだろうな、と思います。
人間無いものが欲しいものなんだな。
で、明日は何か展覧会に行くようですよ。
苦手なんですけどね、展覧会。うーむ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]