忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  九ちゃん、また動物病院。
[5995]  [5994]  [5993]  [5992]  [5991]  [5990]  [5989]  [5988]  [5987]  [5986]  [5985

九ちゃん、また動物病院。 

今朝のこと。
九ちゃんの吐いた嘔吐物の中に血のようなものを発見しまして。
全体の色もなんだかいつものより茶色がキツイ。
さらに便もなんだか黒っぽい。
こりゃ、消化器系に出血があるやも、と思いました。
それか、歯を気にしているので、口腔内に出血があって、飲み込んでいるのかも、と。
で、大雨だったんですが、これなら動物病院もすいているだろうと行ってきました。
案の定、病院はガラガラですぐに診てもらえました。
結果、たぶん口の中の出血だろう、と。
よく吐くというので、もしかしたら、胃が荒れているのかも、とのこと。
大事はないらしく、1か月ほど前に行った時と同じ処方をしていただきました。
うーむ、対処療法再び。
原因を突き止めてくれないと、どうしようもないと思うんだけど。
ただ、九ちゃん自身は元気なので、抗生剤が効いている間に自力で治してほしいものです。
がんばれ九介。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]